Berlin's YUTORI generation 戦争
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.13. 【Endless Night(`・ω・´)】

近頃、流行の経験値&AP稼ぎ

サブに狩らせて自分で吸う(・´з`・)チュ~

です(〃▽〃)

と言っても、2PCとかやってる人もいるみたいですけど面倒じゃないですか。
ここは、持つべきものは友達ですね。


160台になって、ポルタへ進入可能になったばかりのサブちゃんに
なすってMPKじゃなくて、MOBを集めてあげて狩ってもらい、経験値を
もらう。という作業を交代でするんですねー。
わたしのドールちゃんと、相方さんの霹靂ちゃんでAP上げ(*´ω`*)
これまた経験値うまー
この前の景品で戴いた黄色ブレビだけでペア狩りです。
170台後半~カンストしていると絶対に入らないこの数字@@
二人だと、左右からかき集めて一気に狩れるのでウマー。
この分のAPを吸えるのでゲージの伸びも断然違います(*´∀`)b


ドールちゃんのレベルが上がったので200%ブレビを使ってみました。
経験値が大変なことになっています
1M超えてます!これは反則@@
APゲージの伸びがキモッ

これをわたしは霹靂ちゃんから貰いました。ごちそうさま(ペコッ


3時間ブレビで(;゚;Д;゚;)ハァハァすると、またレベルアップでブレビを
貰えちゃうので、昨日は3周もしてしまいました(.-_-.)絶倫PT ぽっ
9時間も篭って狩りとかどんだけ・・・(;゚∀゚)=3ハァ さすがに疲れた


てことで、いらない子だったドールくんもリサイクル利用させて貰って
おかげさまで164になりました。

もう頑張らないつもりだったのに、また200%を貰えたのでこれは
使わないと勿体無い。
合計15回分は貰えるそうで、頭打ちになるまでやってみようと思うの
ですが、@何回できるかな。っと


今宵も続く、れべるあげ。あーしんど


昨日の廃狩りからリフレッシュして、DPもらいに亡者1
なんだかヘンなエクセ品がごろごろ出ます。やっぱり、B2よりB1の方が
相性いいのかなー。
ウェアウルフがこんなものをくれました。
影ちたん7%
一度でいいから出してみたかった。7%2Sのエクセ品(〃▽〃)
値段、よくわからないんで300Mで出していますが、欲しい方希望価格
添えてメール下されば"勉強"させて頂きます。(勉強って関西限定用語だっけ)






そうそう、もうひとつ最近盛り上がってる寺2PTにて
お寺2
PTの指揮する人が、イスピタに突入すると

出して、とめて、マテして(`・ω・´)

って指示を出します。そしてGo!サイン

お寺2PTの花形は、やっぱりFB。kei7ちゃんが、k!
で、大の仲良しイスピタちゃんをピタッ


普段はラヴリィ~なkei7ちゃんをかっこいいΣ(゚Д゚;と思ったヒトコマ。


あ、これ滅亡のオロカでも使えるな。

オロカもコレで行こうc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...出して、とめて、マテ!

No.203 Endless Night(`・ω・´) / 戦争 / Comment*4 // PageTop▲

2011.07.16. 【わずか12秒前の勝利・・・(∩´∀`)∩】

夕方、緑で 乞食 環境ボランディアごみ拾いを
しておりましたら、アニキから戦争のお誘いがありまして。
いやー、片手フェリなんで^^;;と、一旦はお断りした
ものの、wizなし戦争じゃ大変だなーと、バフ係のつもりで
参加。

遅刻気味でドールくん投下。
ここでアニキがミスリルオーブを貸してくれました。

テンションあがった~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さすが
熟練の常連さん達のPTで、まとまりよく攻めて行きます。

んがっ、向こうも負けてない。

接戦が続き、終了手前ぎりぎりでゲージを見たらカペラ寄り

ううっ@@


「2いってー」と指示が飛んだので、まっしぐら!
FSさんとペアでごりごり。あと1分半しかないよ(´;ω;`)

残り1分切ったところで、全員集合。カペも妨害に集合。
とにかくみんな頑張った。

残り12秒・・・えい。でん!タッチ

勝利^0^

( ´∀`)人(´∀` )勝ったー


すっごい勝ち方しちゃったね。もう全員で笑いが止まらなかったよ。
思わずSS撮っちゃった。

そしてスコア
スコア

いい時ばかりじゃないけれど、こういうのがあるから
やっぱり戦争って楽しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


早くいい武器をなんとかして、また遊びに行きたいですd(´▽`)





No.158 わずか12秒前の勝利・・・(∩´∀`)∩ / 戦争 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

