Berlin's YUTORI generation 攻略かも?
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.16. 【呪文書と製造品を調べてみた!(`・ω・´)】

呪文書の使い道&売れる書のメモです。
微妙な書とか、ポイポイ捨てちゃってるけど実は製造材料だったり
するとかあるみたいなんで、いつでも自分が確認できるようにまとめてみました。

武器製造の素材~
攻撃力、クリダメ、率・・・は都市伝説なのでランダム(´・ω・`)
(最上級のみ魔法攻撃力)
最小ダメージと攻撃率はゴミ?

*追加ダメージが意外と値段ついているのがビックリ。
Σ(゚Д゚;いままで沢山捨てちゃった!

時価ですが、現時点で上級500K~ 中級2.5M
何に使っているのか解る人教えてください(〃▽〃)


防具製造の素材~

中級
防御力、クリダメ、防御率、HP、HPドレイン、HP自動回復、ランダム

上級
防御力、クリダメ、防御率、HP、HP自動回復、ランダム
(HPドレインは埋めで使えます)

最上級
防御力、クリダメ、HP、HP自動回復、HPドレイン上限、ランダム、
防御率も使いますね(*´∀`)b

@回避率とかMPは製造で使わないから、好みの問題なのかなー(’’
攻撃力も手の埋めで使いますね。

@製造品もちらほら。
中途半端なOPの中には証明素材も紛れ込んでいます。

証明素材のリストにはこんなものが出ていますが・・・
99の破壊のBLミスティハンド 攻撃+8
99の増幅のwizミスティハンド M増幅4%
99 熟練のシャインガードバイザーFS スキル経験+2
99 回復FBテラグレブーツ HP自動回復+3
99 増幅FAテラグレブーツ M増幅4%

逆OP増幅の製造は、全ての増幅品が使えるかどうかが謎です。多分無理なんじゃ
ないかという・・・・その辺、やったことある方いらっしゃいませんかね@@
↑↑↑
ここなんですが、有志の方が情報提供を下さいました。
全ての増幅は通用しないそうです><w

昼間いろいろ書いていましたが、
後で製造者の人に聞きましたところ、お墨以下は職限定が
ついていると使えないんじゃないかっていう・・
99のエピック品は使えるそうです(*´∀`)b

普通の埋めで製造する際に職別が消えるので、これを証明素材にするんですね。
ちなみに99ミスティBL手
強化して証明素材

相方さんからお借りしたドロ品です。エピックはついていても気にしないみたいです。
なんだー攻撃8だし穴ないし~壊しちゃえ バキっ・・・☆ってやっちゃいそう
ですよね~(;・∀・) でも証明素材なんです。


wikiのデーターも載っていないものがあるので抜けがありますが、(アーマー系が
まったくわからない)
こういう怪しげなものがドロップしたら確認してから壊したほうがいいかもですね

これもいいんだよ~っていう情報がありましたらぜひ米ください!


No.187 呪文書と製造品を調べてみた!(`・ω・´) / 攻略かも? / Comment*5 // PageTop▲

2011.08.02. 【魂カプの謎解き(`・ω・´)】

えー、先日取り上げていましたDPカプ
昨日、10Pで交換したら中アタリ?がぽろっと
DP中アタリ
むむ、一体何通りあるんだろう(; ・`д・´)という話になりまして。

相方さんがwikiを調べてくれたら、あったあったちゃんと書いてありました。
魂
参照 wikib2.gifCABAL wiki

で、各階層ごとにアタリの比率は一緒なんですよね。
1番目 X1
2番目 X2
3番目 X3.3
4番目 X6.6

ただし、DP10Pの11.25Mを1とすると、

DP10P X1
DP25P X0.9
DP50P X0.9

DP80P X1

25Pと、50Pは、0.9%の数値。80DPは1。

25DPは、28.125M AXP、 50DPは、56.250M AXPないといけないはずなんですが・・・

なんでここのふたつ、20DPと40DPじゃないんでしょうね。

てことで、まんなかの2階層は、割りに合わないし、80DPは頑張った割には
ご褒美AXPなしなので、10DPでこまめに交換しているのがお得なのかなーという
結果に終わりました。(;゚∀゚)=3ハァ



鍛錬と強化カプについては・・・・・興味ないので知りません(汗







No.175 魂カプの謎解き(`・ω・´) / 攻略かも? / Comment*4 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

