Berlin's YUTORI generation 動画
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.08.27. 【リゲロ】

お久しぶりでございます。とりたてて書くこともなかったんで
放置していましたが、メインのFUが50↑に育ち、装備が
GD冠詞Ⅱになり(後は頭だけ・・・)まぁまぁまともに遊べる
様になったわけで。

先日、大規模なスキル改変によるスキルリセット週間がありまして
いろいろ試して最高のSP配分を模索していました。
試し撃ちがてら、チョちゃんにギガンテスネストへ連れて行って貰った
ので、リゲロの試験を動画で撮影中、またまたハプニングが^-^;



やっかいなリゲロの攻撃に耐えてがむばって戦っている相方の横で呑気に
踊っているんじゃなくてアレは呪いなんです・・・(汗

また、今回も足ひっぱっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
No.297 リゲロ / 動画 / Comment*0 // PageTop▲

2012.03.13. 【ょぅι゛ょ・けみこ(〃 〃)】

猫様の看病で眠れないので動画をUPしてみたりします。

※こんなことやってる場合なのか(;´∀`)


choちゃんが深夜インしてきたので遊んでもらいました。


アカデミックの第三形態 化学部けみこ゚+。:.゚.:。+゚
ょぅι゛ょ
ふつーにラブリーなキャラなんですが
エロ手???
操縦者がエロいので困ったもんです(´・ω・`)

ハートマークのラブビームが売りらしいので
キュートな攻撃を動画で撮っちゃえ!と、撮影に挑戦

※画像は大きくしないでね


・・・・ぜんっぜん動きについて行けてないし(.-_-.)ぽっ
興奮状態のおやじ様に追いかけられてめちゃくちゃにされる大惨事で
終わってしまったという、情けないリポートでした(ノ´∀`*)


おやじ様はレベルが高くて強い幼女より、か弱い熟女がお好きみたいです。



No.279 ょぅι゛ょ・けみこ(〃 〃) / 動画 / Comment*2 // PageTop▲

2012.03.04. 【ぼっちでも・・・(´・ω・`)】

こんにちはロゼです。
シードラスカート(生命)も手に入れ、コンプまで@腕のみ。
ここまで揃えてるけど、シードラは一回も行った事無いんだ・・・


さて、たま~にお師匠やチョちゃんに連れて行ってもらう
マンティコアヘルモードのチケが無くなってしまったので
ノーマルモードへ行ってチケを出しに行こう(`・ω・´)
なんて野暮な事は 廃な 熟練プレイヤーの二人に
言うのも気がひけるので


マンティコアNをソロで行ってみました~
大猫2


いやー死んだ死んだ(汗

各封印を壊すまでに2死、大猫ネストに突入して2死
いのち無くなっちまいました。
最後にレイズに押しつぶされてクリア(;・∀・)
大猫
なんともサマにならない初クリアでした~(ノ´∀`*)

クリア出来ただけよしとしましょう>_<


さて、メガネっこに妹ができました。


メガネアイドルは機械科なので、エンジニア。
ピノコは化学部です(*´∀`*)

エンジニアの技に比べたら小道具系が少ないので
ちょっとさみしい気がしますが、ぐーぱんちや、薬品
投下が得意技。めがねっこに負けていない過激派です。
これからの成長が楽しみですb

えりしゃん、こちらに来たらピノと一緒に回ろうね☆

No.275 ぼっちでも・・・(´・ω・`) / 動画 / Comment*5 // PageTop▲

2012.03.02. 【そのスキル使うべからず(`ω´)】

おはようございますロゼです
CA3も飽きて来たのでドラネスに帰還
ロゼ
見た目重視でシードラ装備を揃えてみました~
エロリンと言う名にふさわしいコスチュームに(.-_-.)ぽっ


MARYお師匠の手助けで、ずっと欲しかったシードラスタッフ(知恵)が
できたので大満足


ひさしぶりにケルベロスでもいくかぁ~と


前に動画をUPした時、クールなナイスガイのchoちゃんから指導が入り・・・



でかいスキル使いすぎ(`・ω・´)


てことで、40lvスキルを禁じ手に、挑みました~

それから色々とイケてない所とか、戦い方のコツを教えてもらったので
意識してがむばってみた。   ノーマルモードだけど(〃 〃)



UPの仕方が悪いのかエンコードがイケてないのか、画像荒いです。
面倒くさいからこれでいいや(*´σー`)
画像大きくしないでね

ちなみにわたしはケロベロスを狩るだけで5分かかりますが
強い人はTAで全部ひっくるめて5分で済ませます。ハイ


っていうか
ソーサのマイクロホール、セリフ変えてくれないかな(;・∀・)
マイクロホール

No.273 そのスキル使うべからず(`ω´) / 動画 / Comment*4 // PageTop▲

2012.01.06. 【ひとりでできたもん(`・ω・´)】

こんにちはエロリンロゼです。


ロゼはいつも師匠やチョちゃんにおんぶにだっこで
お守りしてもらいながらネスト通いのへなちょこFUです。

ケルベロスノーマルなんていまどき熟練プレイヤーの
ふたりには役不足。
転職を向かえ、そろそろひとり立ちしなければ(`・ω・´)

っと、ソロで挑戦してみました~v(。-_-。)vブイッ♪



頑張ったけど装備が平民装備なので火力が乙・・・・(;・∀・)
CTが追いつかなくてスキルが足りなくなるのが悩みの種ね。


だけどナントカクリア(*´ω`*)
※都合の悪いシーンはすべてカットしています。

ふぅ



・・・なんで金箱と銀箱の中身が同じなのよ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛




まだまだケルベロスヘルモードへの道のりは遠いみたいです。


No.268 ひとりでできたもん(`・ω・´) / 動画 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

