Berlin's YUTORI generation 楽しかった
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.03.30. 【Murdocは俺が守る(えw】

おひさしぶりです。
腰掛ではじめたアルバイトがなかなか忙しく、ログインしたまま気絶して
いたりでどっぷりネトゲに浸れない毎日でした。
月末の勤務時間調整のため、お暇をすこし頂けたのでひさびさにゲーム三昧
してみました~
と、いってもCABALはカード課金が一時できなかったのをきっかけに
ちょっと足が遠のいてしまいまして・・・(すみません;
その間にドラネスの新職ビジュアル系イケメンアサシンにハマっちゃいまして
こんなことやってます。
乗り物オオカミプレゼントに目が眩んで、新職のブリンガーを選択
その後、三次職でLFとAWどちらにするか悩みましたが、スキル試しうちで
LFの元気玉をMOBにちゃんと当てられないわたしはAWを選択しました(==
闇アクセもReseから回せるのでそれでいいかなっと(笑

ma-.jpg
にゃんこ先生、萌え萌え
強くてキュートだけどちょっぴりずっこけなキャラクターは
1403677i.jpg
この人とかぶります(〃〃)

いまのドラネスは、育成レベル時代はアホみたいに成長が早く、装備が追いつかなくて
46lvになりましたが装備は24lvのままです^^;
なのでMOB討伐は先生におまかせして、わたしはもっぱらお金拾ってます(ぉぃ

ひさしぶりにケルベロスで動画を撮ってみました~



わたし走ってるだけです!
ちっちゃいけど犬のHPをごりごり削ってくれる先生は頼もしい人?です。
狩りが終わると股下に走り寄って来る姿がこれまた萌え萌えでたまんない(てれっ



・・・そうそう、それから知らないうちにインベントリに放り込まれていた
課金乗り物ひつじ(ガチャの景品)
どうやら一週間レンタルしてくれたみたいです。うれしいから記念SS
hituji.jpg
か・・かわいい(--。ぽっ

でもガチャはやらないんだからねっ!;
No.322 Murdocは俺が守る(えw / 楽しかった / Comment*0 // PageTop▲

2011.10.07. 【ひとりでできたもん(・´з`・)】

コバちゃんのFAバフもなんとかスキルカンスト間近になって
安定してきたので、バフかけてシエナ1へ行ってきました~

FAバフ
聖水20+オフェンシブ20+マジコン29=魔攻69UP
(・´з`・)ウフフフ

これでモリモリ進める。



しかしですね・・・


抵抗の聖水とレジストとルーンで抵抗44%にしているのに

デメキンこんにゃろ
高確率でデメキンにスタン食らいます。んもー!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛



でも頑張った。ナントカクリア(*´ω`*)


初めて自分の力で出した
攻撃るーん
お安くしておりますので、お金持ちの方買ってください。




さてさて
フレンドさんが新しいブログを立ち上げましたよ


その人の名は・・・・
がんさーん
がんさーん(*´ω`*)リンクはこちら↓
間違いだらけのがんがん

ちょっとちょっと、合わせなしで同時に踊りだすとかどんだけ
息ぴったりなんですか><w おもしろすぎ

なんかねー、空気が一緒なんですよね。
同じ臭いがするっていうか・・(でもワタシは臭くないからね(´・ω・`)
挑発してみた

ふだんはメタボなパンダですが

ホントはスレンダーなナイスガイ
実は男前です。(たまには褒めておかないと・・・(ノ´∀`*)


相方さんとも仲良しでいつも漫才コンビで場を和ませてくれます
(*´∀`)ニヒッ

きのこの森
ウッカリチャッカリな日々をブログに綴ってくれるのかと思うと
楽しみでしかたありません。
今日は何をやらかしてくれるんだろう・・ワクワク

みなさま応援よろしくお願いしますね(*´∀`)b



ご挨拶に落書きしに行ってみてください。


                   ・・・・・あw

No.219 ひとりでできたもん(・´з`・) / 楽しかった / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.24. 【σ(゚∀゚ )オレつえーのか??ブレーダーべるりん(@@】

おとといの話。道楽でBLになってお寺を荒らしていたんですが
相方さんがお出かけ(ΦωΦ)ムフフ…するから武器装備貸してくれるって
言うんでありがたくお借りしてみましたぁ(*´∀`)
うひょ攻撃1000超えた
両手ミスリル剣の場合。通常時(バフありで)攻撃1100超えた(;・∀・)
すっげー。マテ2で+300なのであわわわ@@

スーツも貸してくれるって言ってたんだけど、べるりん頭悪くて着れません。
スーツはオスミで。頭15はべるりんかぶれないので、率が乙。47%しかにゃい。

てことで、ふつーに戦う時はミスリル剣で、爪の時はお墨率剣を使うことにして
とりあえず、これでGO!

火カベが痛くない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
通路のがるるもまとめ狩りしても全然平気。モリモリ狩れるし楽しい~

剣持ち換えてナス!
ナスにおれつえーかも?してみた
ちょとやられ気味ですけど、がりがり削れる。でも片手オスミだから
青字はいっぱい出てるけどイマイチ威力が・・・

そして、チャク
両手ミスリルでやってみました。(やっぱり若干やられ気味。)
いつもの装備だと、チャク部屋前のキーMOB倒して、雑魚、チャクと
やると延長なんですが、延長なしで火カベまでいけた!(; ・`д・´)
これはすごい
武器借りておれつえーしてみた
ただ、4ケタのすんげー数字が出てるけど率がアレなんで、イマイチ威力を活かしきれず。
おれつえーするには、もう一息ってとこですかな(`ω´)

べるりんにも率頭欲しい
影ちたんで率頭作ってみっかな@@


と、おもしろいからロシアンを寺院に置いといて周回していると死んでるロシアン
だれじゃーPKしたんは!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ と、犯人は
かりおーーーーん!
カリオーーーン!
こんな時に沸かなくても・・・(;・∀・)

ここでもパンチパンチ。


カリオンってさ、良く見たら鳥の顔じゃないんだね。
出っ歯の羊(・・?





で、肝心のドロップは・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ




No.191 σ(゚∀゚ )オレつえーのか??ブレーダーべるりん(@@ / 楽しかった / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.14. 【オロカな遊びヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ】

まずは発表

昨日の朝刊TOP記事の主人公はこの方でした~
(あ、そう。もう解ってる??(ノ´∀`*)
Cabal(Ver1348-091004-2256-0005)s.jpg
ブログはこちら最上級まったりコア

こちらのお嬢、うっかりすごいの出しちゃって大変な騒ぎ
だったみたい。

こんなのはじめて見た


剣のOPとか全然わかんないみたいだからね(あたしもわかんない)
某氏に相談して、どれだけの物なのか計算してもらいました。

さくっと簡単に言いますと、エクステ刺して+12にして、ミスリル
2Sの+13よりちょっと強いくらいの威力になるとか。
じゃぁ、+15にしたら。(:.゚;Д;゚;.)ハァハァ ・・・あ、失礼しました。

赤コア強化なので、強化についてはコスパはGoodなんですが、上エクステ
が高すぎる事実。ここがネックですねー。

うちの出した武器も含めて、この頃エクステщ(゚д゚щ)カモーンな武器が
ごろごろ出てますね・・・でもなかなかドロップしないエクステ。
特に最上級エクステは都市伝説になりつつあるという。
NASブンブンを企む運営さんの新たなる戦略??(ΦωΦ)フフフ


率も、頭15完成している人ならこれを持ったら常時56(’’
神ボで3と、ペットに率1でもついてたら常時60。
(;´Д`)ハァハァ


WAの事は良く解りませんが、いい剣だと思います(*´ω`*)
いくらで売れるか楽しみだね。

自分達の剣も合わせて、他鯖に偵察しに行くとこんなものが売りに
出ていました。6Gだって。
噂の率7ダメ40になる予定の頭
ぱ・・パパあたしこれ欲しいヽ(°▽、°)ノ
パパって誰よ!
エクステと合わせたら11Gが必要。庶民のアッシにはとてもとても><w
こんなすごいのチャレンジする人居るんですね。
只々、ためいき(;゚∀゚)=3ハァ


脱線してしまいましたn(_ _)n



で、続きですが。今週はお寺がアツい!

グレソの相談をしている最中にも、
「この話聞いてお寺行ったGメンが中エク出した!」とか、wis来るし。
なにが起こってるのお寺@@ってもうびっくり。

その盛り上がりにあやかろうとわたしもお寺に通ってみました~。




奇跡のレッドオスミブレード1S・・・・・・

                 c⌒っ゚д゚)っパタ

老練のトパーズオーブ2S・・・・
c⌒っ゚д゚)っ老練て


そして幸運の・・・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛もうええわ!!
いちいちSS撮りませんよ、ええ


今日だけで7回くらい周ったかなー
もう飽きてきちゃって。


起源のオロカを苛めてる時に、んー普通の事しててもつまらんな・・。
と私の中のどMがつぶやく
もういいわー
よし、放置プレイ(*´ω`*)

方向転換してオロカを放ったらかして逆送し、ゴミ箱漁り。

戻ったら破壊のオロカに育っていました(〃〃)

破壊のオロカ

でもやっぱり、 ん~~・・・(´・ω・`)

ただいま育成中

もうちょっと育つかな・・・と、さらに育成
オロカが子分達に向かって偉そうに言ってるみたいに見えます。
まるで親方です。

破滅のオロカ

そして育ったーっ第三形態 破滅のオロカ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダメ1540食らいました(´;ω;`)(わたしのライフ3146)



すんげーたのしー燃える~(*´∀`)
このぎりぎり勝負がいいのよね。(*´Д`)ハァハァ 

あ、失礼しました。



ん、でももちょっと余裕あるなー・・・


てことで、次の動画のテーマが決まりました。


最終形態ソロを撮ってみる(`・ω・´)
やめとけって@@;;


変更します。

ロシアン&kei7の
突撃!オロカ最終形態動画を撮ってみる(`・ω・´)
はてさてどうなるやら(ノ´∀`*)


*お寺でレア出ないからってヤケになるんじゃない!





最後になりましたが、新しいブログのリンクです。

ウーッ!ハーッ! (ぬしはジンギスカンかヽ(#`Д´)ノ┌┛
OB1309294214481s.png

肉爆扇風機マツバくんのブログです。ホニャララつながりの楽しいフレです。
そういえばダンジョンまだ行ってないねぇ。

いっつもTOPのイラストめちゃラヴリーなんだけど。
自分で書いてんのかな?(*´∀`)



あっいまは肉爆扇風機じゃないんだっけか@@;



No.185 オロカな遊びヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ / 楽しかった / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.10. 【いろいろ頑張った(`・ω・´)】

火曜日、ついに夏祭りフォント集めイベントも終了しました。

最終の月曜夜は、延々、フォントを交換している人の姿をちらほら
わたしもちょっと頑張っちゃいました(*´ω`*)
最後の日だから大放出なのか、たまたまなのか
ブレスレット
30個くらいのひんやりからブレスレットが3個。太っ腹(ノ´∀`*)

いやいや、2個でいいんだけどな・・・・w


やりすぎ

倉庫も、こんな感じ。寺2消化ツアーしませんか(;´∀`)

バイクブルー+7

相方さんのRWとブルー+7でアイスを突っ走ってみましたが
やっぱりRWには勝てないや
ついて行くでくっついて行ったけど途中で置いて行かれちゃった。

もろぼしを真似てみた

おサルどんともお揃いで撮影。

バイク乗ったら口でぶーんって言うんだぜ。(*´∀`*)
By MARY

イベントのチケでラディアントや城1に通いつめ
お宝ハンター再来
唯一、出たお宝がコレ(・´з`・)
なんだかよく解んなかったけど、エクステ刺したらすごい剣みたい。
誰か買ってください(〃 〃)


そういえば、良くこの頃嫁ちゃんと箱に入って
イリュージョン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚なんつって箱開けてるんで
相方さんと行った時もやってみた。
箱狙ってないから!
ちょっとちょっと、これあたしを攻撃してるじゃない@@;
ひどいわぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イベントでチケットも沢山貰えたし、楽しい夏になりそうです。
keiちゃん、おサルどん拉致って行くよぉv(。-_-。)vブイッ♪



そうそう、先日のポルタで冒険ツアー
ペッツ応援団
ミュシャ相手に頑張ってるSSが出て来ました。
みんなのペットが集まって応援・・・・・・
でもこの後、壊滅(ノ´∀`*)しちゃったんだよね。




No.181 いろいろ頑張った(`・ω・´) / 楽しかった / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

