Berlin's YUTORI generation ラッキー
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.03.29. 【ねぎ男がくれた(〃_〃)】

こちらの世界に居座るようになって約一ヶ月
なんとなく固定のPTができあがってきましたー
リスルドと愉快な仲間たち
一昨日は、チームパンダで寺2を周回
リスどんのタイリンは見つからず
この頃ほんっと見かけませんね。タイラントリング


てことで、寺2PT終了後、AL氏と抜け駆けPT(〃〃)
またまた出しちゃいました。エポ8
せんえぽ
今度は戦エポ。まさかのドロップ
あーびっくりしたー
ただいま委託で売り出し中。
購入希望の方、交渉受付中です


昨日はずっとゲームクライアントのバグと戦っていました。
あー、ドラネスもCABALもぐちゃぐちゃ
クラが悪いのかわたしのPCがぽんこつなのか(多分こっち)
早く平和な日々を送りたいです。 ハイ


No.304 ねぎ男がくれた(〃_〃) / ラッキー / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.08. 【【号外】ウンエーさんから来たメール(`・ω・´)】

今朝、ベルリンさんで製造しようとログインしたら
ウンエーさんからメールきた
おおっΣ(゚Д゚ノノ

まさかあのふざけて投稿したSSが・・・・@@;

と、公式サイトを見に行くと
まさかの優秀賞

ウヒャウヒャ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚載ってるし



そして、こちらのお嬢も一緒に入賞
kei7ちゃんも入賞
さすがSSナイスショットの達人(*´∀`)b
カマ分捕ってどうするつもりだったんですか!WAでも始めるつもりじゃ@@



二人揃って入賞うれしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

30日ブレビを戴きました。ありがたく使わせて戴きますn(_ _)n
ウンエーさんありがとう。


他の投稿作品も拝見しましたが、着目点が人それぞれでおもしろかった。
こんな風景があったのかー。もっとダンジョンの風景を色々見てみよう(*´∀`)

参照:ネバレス夏祭り肝試しに行こう!


ワタシ的に、メタボデブに棒で殴られて泣いているウォリアさんってのが
気に入ってます。(・´з`・)


No.201 【号外】ウンエーさんから来たメール(`・ω・´) / ラッキー / Comment*4 // PageTop▲

2011.09.06. 【これはレア・・・なのか?@@】

*顔文字が使えないので表現が貧相になりますが、ご了承ください。

またまたPCが不調でログインできません。
今度は、8年くらい大切に使っていたGatewayのトリニトロン
モニター(いまだにそんなもの使ってるのはワタシくらいか)が
接触不良で使えなくなりました。この前にも同じ型のモニタを
使っていたんですが、やっぱり同じくらいの年数でガタが来たので
この製品の寿命なんですかね・・・

って事で、数日間ノートPCを使うハメになったので、友人の嬉しい
報告事項とかもあるんですが、あちらのPCのSSを貼れるように
なってからにしますか(・・

そういえば、ブログにはワタシの自己マンだけじゃなくって仲良しの
友人達の話題もちょくちょく取り上げているんですが、たまに
見たよーって言われた。って本人さんから聞くとちょっと嬉しいですね。


・・・・あるさんは、ホントはロリコンじゃないですからね(汗



なんちゃって



さて本題。
昨日、ソウルクエを何回できるかと、島でマルちゃんを延々倒して
遊んでいた時、こんなものがでました。

レア・・なんだろうか

なんじゃこりゃ?と委託を調べても売りに出ている商品がない。
wikiを調べたら、上エクの材料って書いてある。

けど、レベル9の上エク、そしてPコアの材料。


なぬぅ 未実装のレシピじゃないかこれ><
Pコアの材料っつことは、実装されたらいい値段で売れるのだろうけど
今のところは箪笥の肥やしとゆーことで。
(それは一体いつの話なんでしょうか)


邪魔なお荷物がひとつ増えました。




・・・・あんま、うれしくないな(・_・;


No.199 これはレア・・・なのか?@@ / ラッキー / Comment*5 // PageTop▲

2011.09.03. 【スメロンがバイク屋を始めた様です。(*´∀`*)】

今回のイベはさまざまなチケットがラムネから出て倉庫を圧迫
しています。どんどん消費していかないと在庫が大変なことに・・・
チケのデザインとか、もっとシンプルでいいから1マスで収まる
サイズにして欲しいなぁ(´・ω・`)

さて。

シエナ2のスメロンが、この頃バイク屋を始めたようです。

昨夜、彼をスパナでぶん殴り(うそ)強請ると差し出してくれた バイクBlue
昨日はブルー
キットが余っていたので+7にして売り飛ばしました。
お買い上げくださった方ありがとう(〃 〃)

これに味をしめたわたしと相方さんは、今日もまたスメロンから
バイクを強請り取っちゃいました。
今日はRW
(*´∀`*)にまっ


またライフよりやや多めのスパイクで逆ギレされると怖いので
恐喝もほどほどにしないといけませんね。
*よい子は真似しないでね(*´∀`)b
タコなぐり
ごみばこオンラインだったシエナ2でバイク2連荘はテンション上がったっ!




別に移動が速いwizは必要無いんだけど、RWってステータスじゃないですか。
どや顔的な(`・ω・´) だからやっぱほしいなーと思って

わたし買い取ります!(`・ω・´)
って衝動買いスキルを発動しそうになったんですが、きっちり相方さんに

何に使うんですかな(`ω´)
と、釘を刺されてしまいました。(*´∀`)てへっ

つい先日、ラピス強化で大失敗して無駄遣いしたばかり。
ここは売れるものは売って強い武器を買うのがわたしの目標です。



・・・・・



(´・ω・`)ハイ、売ります。


30秒後にはあきらめがついて、委託に並びました。

多少は交渉相談乗りますので、裕福なそこのアナタ。
買ってください。お願いします。(*´ω`*)


でもでも初めてのRWだし、うれしいからSS撮っちゃおう!と
バイクに乗って相方さんと記念写真(*´ω`*)
バイクで記念写真
v(。-_-。)vブイッ♪


その後、ラムネから出た島チケでピクニック。
島ペア自己新
またまたここでも相方さんとペア、自己新。
42分残しは初めてだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

神ボとチートブレの威力。参りました。
ブレスレットが消えるまでの残り一週間。いろいろ楽しみたいです。





No.198 スメロンがバイク屋を始めた様です。(*´∀`*) / ラッキー / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.21. 【キャプテンからのプレゼント(*´∀`)】

「すべての箱がゴミ箱に見える」なんてぼやいていたら
今日、島のキャプテンがプレゼントをくれました。
幸運の女神さまありがとう
海賊って、悪党だけどいい人が多いんですね(*´ω`*)

70198d0f.jpg
お人よしの海賊といえば、この人ですよね。
島のキャプテンは悪い高笑いをするのでバルボッサかな(’’


パイレーツ3見に行きました?(*´∀`)


No.189 キャプテンからのプレゼント(*´∀`) / ラッキー / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

