Berlin's YUTORI generation ダンジョン
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.23. 【ばぐバグBUG(ノ∀`)アチャー 】

昨夜は、城2のジェイミを討伐中に、相方さんをひとり
残して蔵落ち....(; ・`д・´)
その後、回線は復旧せず不思議な状態が続いていました。

ルーターかTAの異常かも?っていう診断結果。電源を抜いたり
刺したり色々やっているうちに、回線が”なんとなく”復旧。
機械は故障している様子は無く、だけど上がり下りの速度が通常の1/100
しか出ていない。

んもーNTTにクレーマーしないといかんなぁ(-"-)と
思っていたら、CABALのクラがコマ送りで起動して、ログインできない
状態。むむ?何だこれは・・・。ノートPCはちゃんと繋がって復旧完了
出来ているし、もしやファイルが壊れた??と、上書きしてみたら、回線と
共にCABALも復旧。なぬー落ちたときに壊れたのか@@??

なんだか良く解らないけどおかしな状態だったので、システムをさかのぼって
戻してみたりデフラグかけたりいろいろやって、深夜2時過ぎくらいに完了。
(;゚∀゚)=3ハァ

そこから相方さんも心配して待っていてくれたので、ラディアントリベンジ。
またまたここで不具合が・・・
まずBGMが鳴らない。まー眠たいBGM聴くより、違う音楽聴くかぁ。って
CDかけて解決(これでいいのか???)

で、ラディアントのクエ。
ペアでやる時は、マガ部屋と、めだまデブの部屋で手分けして進めていくん
ですが、デブ部屋の奥にある香炉を触るクエ、最後の香炉が触れない。
X窓になんか入ってたらクエ進行できないんですけど。ってテロップが出
てくるけど、ふたりとも何も入れてない。

そしてマガ部屋も鍵拾えないからマガ出せない。

(; ・`д・´)なぬぅ

ばぐばっかりラディアント
これがその時のSS。クエ窓がなんかヘン。
本、鍵、鍵、黒い玉 ってならないといけないのに、黒い玉が一個多い。
このせいで?マガの鍵が拾えないんですねー。
リログして玉消して鍵は拾えるようになるみたいですが、ここでまた
鍵拾う前に香炉を触っちゃうと玉が入るので、リログしないといけない・・
てなことで、交互にリログして何とか進行。


んー昨日も、順番通りにクエ進めていたのに、カンシオクを出す鳥の像
触れなかったり、なにがなんだか@@???迷宮のお城ラディアントでした。


ドロップは・・・・ε- (´ー`*)フッ




ひとりになって日課クエ済ませたら疲れちゃったので、べるりんで
製造なんかやってみた。99.7%でレベルアップまで一息。
5M出してまで絶対買わないと誓っていたガードアミュ+5を買って
レベルアップ
出世のしるし


証明材料のバトルアミュ+3を沢山作って残ったので委託売出し中
面倒くさがりの製造者さん、どうぞ買ってください(*´ω`*)


ブリガディエ

ブリガディエから


アジュダだってさ
アジュダに出世しましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昔から売るのメンドクサイと思って貯めていた材料を使って密かに
製造・・・していたつもりですが、気がついたら顔真っ赤で委託品にも
手を出してやっていた。これから先、いくらかかるのか楽しみです。
上級アースディスク、アーティ上級カート、安く売ってくださる方募集中
装備のカートもあるので交換でもOKです(ノ´∀`*)

いみわかんないです
Lv4ジュエル。亡者2でよく落ちますが名前、おかしいです。
ま、何か判れば良いんで、別にどうだっていいんですけどね。


オーブもなんとなくアクアまでは作れるんですが・・・
もうちょっと材料貯めてからやらないと怖い(@@ので、コツコツ貯め
こんでいます。1Sオーブも+品ばかり出るので惜しみなく壊せて
いいですね・・・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛

(おサルどん、けいちゃん、クォーツありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


駅の牛からアイテムドロップが激減したので、材料集め面倒になりますね。
こんな時、UGのボtt・・・・ああ、なんでもないです(;・∀・)


No.190 ばぐバグBUG(ノ∀`)アチャー  / ダンジョン / Comment*6 // PageTop▲

2011.05.24. 【どうしたらいいの(@_@】

最近、22時戦争に遊びに行った帰りに城1に寄り道してお小遣
稼ぎをしているドールくん。
戦争帰りなので、吸収弱めでそのまま行って瀕死になっています。
 ドール
それでも牛2頭はおいしく頂けるんですが(やっぱり焼肉は牛d(´▽`))

3ボスは力なきwizなので、1番目を頑張るしかないんですね。
破壊のボーンチークなんたらかんたら(いちいち覚えにくいなここのボス)
に、飛ばされてマテ切れてやられます(〃 〃)

うううーん。タイミング良くフェードダッシュを駆使すればワープは
避けられるという噂なので、動画撮ってよく見てるけどわからない@@
*とても恥ずかしい映像ですので、お見せできず残念です(ノノ)
今度エフェクト全開で撮影してみようと思います。


斧をふりかぶって、ぐるんぐるん振り回して、だうっ!っと振り下ろすあの
動作,イラっとくるのはわたしだけでしょうか(・_・;



今日は映画帰りで疲れていたのもあってか鳥1まで行って嫌になった
ので、なつくん呼んで助けてもらってクリア。 


今度からちゃんとロシで回ります。ハイ  
なつくんありがとうwww




最近の島ですが、へたっぴぃなわたしのために相方さんもあの手この手で
攻略を考えてくれていまして。
ミュシャとライオットくんの鬼門は気合で乗り切るしかないとして(汗

第3の鬼門。 コーナー出現までの甲板。
通常は、入り口のデブをやっつけたら右角に留まって変身しますd(´▽`)
でも、ぎりぎり勝負すぎて死ぬ事があるので、安全策。
カルディ
左の階段2段目くらいで待機。
ふわふわレディを撃たないようにしてカクリしてもらい、カルディを攻撃。
(なんだかんだつって、やさしいんですね。ウン)

コーナー
コーナーが沸いたらマテ(ちと、MOBがエフェクトで見えにくいです)

うん、楽ちんd(´▽`) 

でもカンペキ動画撮る時は、いつものでやるぞ。とチビシイお言葉頂いてます。
そだねー、ぎりぎり勝負で攻略の方が、かっこいいしヽ( ´¬`)ノ






ちょっとペアに慣れてきて、シエナはもー楽に廻れるかなー
*今日は延長とブースト押し間違えて あ”あ”あ”でしたが。

うっかりが多いわたしに、
相方さんはいつも「 まーたおこられるー♪ 」 と言葉攻め  あうう
スカでは深いため息  はぁああーーー'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`


でもいいんです、Mですから(´ρ`)



そんなこんなで
攻撃力

ルーンとか、

テラグレ
製造品がぽろっと(’’


安くしときますので買って頂けたらありがたいです。
そこのFBさん、 率梅やってみませんか(〃 〃)



 
No.111 どうしたらいいの(@_@ / ダンジョン / Comment*2 // PageTop▲

2011.05.21. 【イリュージョンキャッスルへ行ってみた】

昨日の早朝、なっつんを捕まえて

城1タダチケはしごツアーv(。・・。)イエッ♪

行ってきました(〃 〃)3レンチャンです。

お互い無駄にキャラが多数いるので有効利用d(´▽`)
交代でwiz出しながらの城攻めです。

バイクに乗って出陣(わたしのんは3日)
3日バイク
昔、まりさん(BLのせんぱい)が、

「バイクに乗ったら口でぶーんっていうんだぜ」

って言ってたのを思い出しました。ぶーーーん。想像したら笑える。
うおおおおおって、それじゃ誰かさんの雄叫びだ。


さて、今回は切ないくらい残念なドロップが続き
箱を開けるたびに ドロ運が・・・^p; 


まだまだ最後に取って置きがくるから
と、出ました。取っておき
珍品
ばか力グレソ^-^

増幅も率もクリダメも一切付かない、強いだけ(強いのか?)のグレソ。
もーカタルにでもしちゃってください;



わたしがwiz当番の時は、彼がヲリとBLで来たんですが
BLはさておき、ヲリとペアがやっかい@@
らいとくん
グロガくんじゃなくって、ライトくん


150台は、同じバフが「2重しかかからない」のね。
そして、バフは9個まで。

もー、マス、ハイリジェかけてあげたいけどくまねこかかってる間は×とか
フュリ入っててレイズ飛んじゃうとか、あ”あ”あ”の連続。
#はデフォで、レイズは道中でかけましょう。 ですね。
らいとくん6
んでもって、新しい発見@@
えっと、くまねこ血を使うと精神、身体がかぶっちゃうから
モラが消えるみたいで、装備強化空きがあるからハードが入る。
っと、ハードあると気休めになるのかな(’’?

まだまだ慣れない事がたくさんですが、かゆいところに手が届くwizに
早くなりたいと思いますd(´▽`)





No.110 イリュージョンキャッスルへ行ってみた / ダンジョン / Comment*2 // PageTop▲

2011.05.19. 【またジニーくんがくれた(〃 〃)】

昨日は夕方相方さんと出かけた城2で、ついに待望の
ジニー
バンプ6.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.
が出ました。やった!一個欲しかったんだ。


買取り価格は・・・・委託が壊れちゃってたので決まらず。
そのままでもいいんだけどな・・・いやいやいやw


ラッキーうはうはの一日になるはずが、深夜2度目の城2で
眠気に負けてぐだっちゃったワタシに相方さんからチビシイ喝!
あひゃー

んでも、なんで1ボスで回復できなかったんだろー@@;と悩んで
いたら、

ハイリジェ、おれにかかってた・・・・

ええっ@@;それすらも気づいてなかった(滝汗
アイテム付け替えのヌケと即死の連発'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
大反省のワンステージでした。あ”あ”あ”

お弟子さんからやっと最近、相方さんに認められつつあった時だった
だけに、ぴゃー。


ムリは禁物。眠たい時はちゃんと寝ましょう;





暑苦しい人
暑苦しい人のマテクエを手伝いにボルケへ

いあー、でません。傭兵カード
どうでもいいのはすぐ揃ったんですが、この通り
傭兵まだ
一番欲しいFAだけまだぺーぺー。せめて2番目くらいは欲しいです。





本日、夕方までメンテだったので、ちょちゃんいるかなーと
(深夜の男なのでいるわけないか)ドラネスをのぞきに行って来ました。
カンスト手前で、グラボがイケてなくて辞めちゃったんですよね^^;
課金が終わったら行こうと思いつつ、またCABALに課金。
今月もCABALでよろしくww


そんなドラネス、メールが貯まっていたのでポストを開けてみると
こんな手紙が
一日2万人

GW中のアクセス数が25000人↑ のご祝儀プレゼント。
シードラゴンへ行って死んでコイ!
(最高の難易度ダンジョンらしい・・・)
20個ほど来ていましたが、こんなとこ恐ろしくてひとりじゃいけない・・・;
今度、ちょちゃんを捕まえて盾になってもらおう^-^フフフ

初期から比べていろいろと充実していたドラネス。
こんなかわいい乗り物も実装されていました。

ゆにこーん
ユニコーン(〃 〃) ちょっと顔不気味だけどきれいでかわいい。
CABALのバイクくらい手に入りにくいレアらしいですが、これは乗っ
てみたいですな。
(ちょちゃん曰く、ワタシが手に入れようと思ったらRM●でもしな
い限り、ムリ! だそう
どこでもいいものは苦労して手に入れないといけないんですね。ウン












No.108 またジニーくんがくれた(〃 〃) / ダンジョン / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.17. 【燃え尽きた春・・・o(_ _ )o (←こればっかりw】

178.jpg
またレベルアップしちゃいました。
ちっちゃいキャラを預かって託児所しながらのアップです。
賑やかでいいやw


いやね・・・・その・・・・暇ってわけじゃなくって・・(滝汗


HPドレインをどうしてもはやく入れたくて頑張ったんですよ。
丁度、176で貰ったAP200%ブレビもあったし。


で、177でも貰ってたんですけど、もう1レベルUPできそうだなって
感じだったんで、もう一個もらえるかなーと、欲張って頑張っちゃったんですよ。
朝10時から、8時間耐久で目もカピっちゃうくらい頑張りました。
やっぱ、暇やんけ
そしてユールちゃんを訪ねていったロシでしたが・・・

ぶれび

こないだあげたでしょ!と険もほろろにあしらわれ涙のロシ。

えー「総受け取り回数10回」って言ってたじゃん><

でもよく見ると(SSには書いてませんが)小さく上に

「繰り返し回数2/2」
と書いてあるじゃないですか。

んもー紛らわしい。同じものは2コまでって決まりだったんですね><

あーもう凹んだったらないです。燃え尽きました灰になりました。
ジョぉーーーー!

当分、レベル上げしないで遊び呆けるぞぉ (´ρ`)



と、言いつつ深夜ポルタの怪しげな町をひとり徘徊していると、きちりの
嫁さんがウエスタン帽をイナセに(死語)被り、ひとりで踊っていました。
最近、入り口でよく会うのでちょこちょこお話ししてたんですが、どうやら
180カンスト間近らしく、SPを貯めている様子。

ひとりでカンストお祝いしなーい.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.
と、残り2.5%をお手伝いすることに

おめでとうきちり嫁さん

wiz二人の乱狩りハデでたのしす^-^

モリモリ狩って上がるのはやいはやい

おめでとうございます~.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.

どぉおーんの光は撮れなかったけど、記念SS
ってか、ロシの方が目立っちゃってるのね。ごめんなさいw


しみじみ、カンストの感想などを語り合いながら、二次会でクエを
手伝ってもらったり、寸止めのサブキャラ達を育てあってユールから
ブレビを貰おう~なんて、結構盛り上がって朝まで遊んでしまいました。


が、ここでまたひとつ落とし穴。


嫁さんのサブキャラさんが150になり,ユールちゃんのところへ
ブレビを貰いに行くと、またしても


ないです!(--


と、冷たいユールちゃん。 エ・・・・

149→150 はふたつのレベル帯にまたがるので貰え・・・ない?


なんでー。゜゜(´□`。)°゜。

151まであげると140台と150台で二個貰えるんじゃないかって事で。

さすがにメンテ前1;30で1うpは・・・@@;と涙を呑んで諦めた
嫁ちゃんでした。ショボン



なんかこう・・・・ねぇ!(苦笑









ユールちゃんが悪い訳じゃないんですが・・・・・















ウンエーさんの・・・けち;;






No.107 燃え尽きた春・・・o(_ _ )o (←こればっかりw / ダンジョン / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

