Berlin's YUTORI generation やってみた
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.01. 【ペアで城1TAやってみた(`・ω・´)】

今日は早く目が覚めたのでぶらぶらしていたらこのお方から
お誘いが

本日のゲストは、あるさん~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚3時間アバターおそろい
USJのアトラクションのお兄さんとおねえさんみたいな
コスチューム。

たまってきた城1チケ消化しようよ。って話だったんですが

これ、いけそうじゃない?TA(’’
4人PTとかの10位記録が、当初12分19秒。
これを上回ればランクインです。

よし!ペアでTAチャレンジ(*´∀`)

何度かまわってみて、ここをあーしようこーしようと話し合い
本気チャレンジ。 でました新記録。
城1新記録

めでたくランクイン。
ペア最速
9位なので、もっと早いチームが出てきたらすぐ消えちゃう記録
だけど、やったった感いっぱいで大満足のあるさん。

こっちが最速
こっちが最速でした(*´∀`)↑


頑張って神ボもらった甲斐があったよね(*´∀`)b

これには裏話がありまして。
イベントの3時間神ボを出してからTAやろうってラムネのビンを
いっぱい割ってたんですが、なかなか出ないあるさん。
そこで、ユールちゃんのご機嫌を取りに行った訳なんですが・・・
口説き方に問題ないですか
そんな口説き方ありーーー??@@;
そして神ボを見事ゲッツ!ヤルジャナイ
口説いてもらっちゃうなんてさすがオトコマエ(*´∀`*)


ロリータユールちゃん
あとでユールちゃんに会いに行きました。

だってぇロリコンお兄さん怖いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。うええええん



あーあ。怖がられちゃってるよ。あるさん(´・ω・`)困ったにゃ~






なんちて(ノ´∀`*)ちょっといじってみたりして。  




No.197 ペアで城1TAやってみた(`・ω・´) / やってみた / Comment*2 // PageTop▲

2011.08.01. 【ポルタで冒険してみた(; ・`д・´)】

アリソンクエを、深夜ソロでモクモクとやるのが日課なんですが
飽き性なんで、つい道草をしたくなるんですねー。

で、
ポルタの最深部に生息する、いまや空気の存在
きれい・・・?
ケシャポネミュシャ・・・っつったっけ(’’?
(名前すら覚えてもらえない存在)
を見に行きました~

レベル200なんですね。カンストさんよりもレベル高い
なんてずるい。
でも、もしかして、CABALのボスキャラの中でイスピタちゃん
に並ぶ美しいBOSSかもしれない。


ふわふわしてて、落ち着きが無いのでなかなかSSが撮れなくて
(やめとけって!)
マテオラしてそばに寄ってみました。

なんだかよくわからないうちに即死しましたが、ドアップのSSを
撮る事ができました。戦場カメラマンの心意気(*´∀`)b

ケシャポネミュシャ

それにしてもCABALのデザイナーさんは、ボンテージとか
チェーンとか・・。ちょっぴり偏った嗜好をお持ちの様ですね。
                         
                          ゴホンゴホン


いつかこの人を狩る日が来るのでしょうか。


前いたゲームでは、すんげー強い4ボスを野良PTで30人くらいで
ツアーとかやってましたけど・・・なつかしな(*´∀`)

ここでもそんなツアーやってみたいけど、ドロップバイクキット
小とかだったらいやだな・・・(;・∀・)




今日は夕方からクアドラを探してポンスを高速ダッシュ
ヘリヘリヘリ2
クアドラいないけど、赤ヘリがやたらと沸いていたので
赤ヘリばっかり狩っていました。

どっかのチャンネルでクアドラを見つけて狩っていたら
女海賊wizに襲われてあぼーん。

きぃーー


顔真っ赤でマテオラしてミスリルがちがちに着込んで
突っ込んで行ったけど負けてしまった。くやしー

襲われるのとか全然OKなんですけど、むしろ燃える
負けたことが悔しい


もっとつぉくなりてーっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





と、チラシの裏にやられた事をしたためているワタシですc⌒っ゚д゚)っφカキカキ..




No.174 ポルタで冒険してみた(; ・`д・´) / やってみた / Comment*5 // PageTop▲

2011.07.29. 【ひとりでできるもん(・´з`・)】

新ダンジョンも出来て、相方さんも忙しそうにしているので
いつもいつも、おんぶにだっこじゃねー(*´∀`)w

ってことで、もーちょっとひとりで出来る遊びを探してみよう~と
色々やってみる事にしました。

牛は、周っている人が多いからポンスへ行ってみよう。

と、クアドラ戦車周りをしてみました(`・ω・´)
クアドラってみた

致命の聖水と賢者の聖水を飲んで、延長+シングルで合計3本使って
お釣りが来る感じ。へー昔よか弱体したからでしょうか~
ひ弱なwizでも楽に倒せた(・´з`・)ウフフフフフフ


そして、戦車は
戦車
ぎり足りなくて、1本半 もちっと早く延長してさくっと倒していいかもですねー

なんかいいもの落としてくれるかと期待していましたが

バイクアップグレードキット 中、小 
       
              (;・∀・)ここでも落ちるのか

でもめっちゃ頑張って倒して青Fが出ていた頃より全然うれしいです。
(うれしいのは今のうちだけかも?)


バフポとチートブレスレット+3のおかげで案外、さくっといけたので
ちょくちょく通ってみよう。なんかお宝出してくれないかな~(*´∀`)


ちなみに
まだまだひ弱です
爆死つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
プルマを倒せる日はまだまだ遠い様です。




Spが足りなくなったら、ダスクで休憩
無駄なドロップ運

フェリクリスタルの増幅梅・・・・
なんだか損した気持ちになったわたしって贅沢もの?(´・ω・`)
てきとーにダンジョンクリアしたらSPを貰えるのでRで足りない時に良いですね。
すごく助かっちゃう。



そして


アプデが来るまで貯めこんでいたソロDも、何が出るのかな~と
スチーマー、ラバヘル、カタコムへ行ってみました。
ほんっとまぎらわしいです
カタコムはよくMOBが混じってややこしくなるんですが
傭兵クリオネくんを連れて行くと、これまた混じっちゃってややこしい事に@@
カタコムはFAを連れて行くことにしよう(;・∀・)


らばへる
各ゲートにちょっとした仕掛けが楽しいラバヘル
マテのSP消費が2本で済むので、サイコロでSPを増やしてもらうと
連投できちゃうのが( ・∀・)イイ!!

で、待望のドロップは・・・・

カタコムでミスリル靴Nが落ちただけで、後は全部白コア赤コアでした。
つД`)はぅ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コアでも全然いいんだ。いいんだけどね。


新たに実装された、イケてる装備を見てみたいんです(ノ´∀`*)テヘ



No.172 ひとりでできるもん(・´з`・) / やってみた / Comment*5 // PageTop▲

2011.07.28. 【アプデを楽しんでみた(`・ω・´)】

ついに来ましたね~待望のアップデート
ポンスの新ダンジョンはまだ行けてないんですが、噂によると4000ダメは
食らうそうで、(わたしのライフ超えてるじゃん)
ひ弱なwizはゾンビアタックコースと聞いたのでまだまだ無理かな(;´-ω-`)

なので

低レベルDで製造が出るようになったということで、突撃リポート(∩´∀`)∩ワーイ

レイクインダスクへ行き
だすくで迷子
道に迷いました(;゚∀゚)=3ハァ

製造品がぽろぽろというより、中コアと中Fがやたらと出ました。
フェリクリスタルの2Sがぽろん あー残念。オーブだったら必殺製造に
初チャレンジできたのに。



次は亡者
亡者の製造
残念すぎる・・・・でも、もしかして2Sのダメ16%が出たりするんですよね。
ほぼゴミしか出なかった亡者の箱の期待値がUP



いま、お墨の製造品と、中級になった影ちたんが密かな話題になっているようなので
亡者、駅、ダスクには、たまに散歩しに行ってもいいかなと思います(*´ω`*)


DXはまだ全然行けてないんで、また今度。
倉庫を圧迫していたチケットを消化する時が来ました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
DXがアツいという噂。楽しみです。


気になるFコアアップグレード
ゴミで試しに埋めてみました。

埋めてみた
んまぁ、カタルがなくなって書を入れるようになっただけなんですが
2Lv梅を狙いたいときは、ランダムも入れるんですねー。

率や上限の確定書もあると聞きましたが、もはや都市伝説@@
武器には買ってでもぜひ入れたい率の書ですが、製造にそれは酷すぎる(; ・`д・´)

これから製造はどうなるんでしょ~と心配していましたが、いままでと
変わらないみたいでよかった。
製造どうせやらないんだから、どうだっていいやん


@Fコア、なんでもかんでも入れられなくなったのね。
大は小を兼ねるで、余ってるコアをてきとーに放り込むことができなくなっちゃった。


てことで、確定が外れてランダムの熟練が埋まっちゃいましたの図







さてさて、本命の城1
テラグレ2S増幅7%とか、お宝がぽろぽろ出ているようで・・・

昨日も頑張ってみました
なぬ
穴なしダメ16とか・・・・keiちゃんを笑えないロシアン(;・∀・)
砕いても穴がないので赤い玉がでてきただけ。もう目も当てられない。




はぁ?
1Sとか・・・・・

エクステ刺したら強くな・・・あ、いらない。そう・・、そうですよね(;・∀・)



なんでクリダメじゃないの
攻撃16とか・・・・クリダメの間違いじゃないのこれ

残念品の連続に泣けるーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最小ダメージ7%2Sのブレードを見て、これ、増幅と間違えて買う人いないかな
とか言ってる人誰ですか~(・∀・)


もうね、残念過ぎ。



わたしの幸運の神様は、ただいま夏休みの様です。



でも、前より夢が広がりますよね。




ところでフォントイベで貰えるおいしい課金バフポ
普段はひ弱なwizのわたしでも
バフポ飲んだら負ける気がしない
バフポ飲んだら負ける気がしなくなります(ΦωΦ)


クリダメ10と魔攻20あがったらわたし、めっちゃ強くなる!(`・ω・´)
Nダメ550ってなんですかね(;´-ω-`)



でも、イベント終わってバフポが無くなってもNASブンブン回さないんだからねっ!


No.171 アプデを楽しんでみた(`・ω・´) / やってみた / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.19. 【イベントを楽しんでみた(`・ω・´)】

んー気候のせいで、なんとなくモチベが上がらないのでブログ書いてます。


涼しげなフォント、ひんやりゼリーみたいでおいしそうですね(*´ω`*)
そういえば昔、こんなチョコレートがあったなー(食べることばっかり)

ユールちゃんからもらった景品を装備して遊んでみました。

剣士になってみた
ブレーダーになってみた(`・ω・´)
あっこら、ケミたん!わたしより目立つんじゃない@@



そして、ヲリアー
あこがれの闘士様を真似てみた
イングさんを真似てみた(*´ω`*)


でも、剣持ってるけどキャノンしか使えないっていう


そして、今回のイチオシ商品であります、増幅12%ブレスレット
ぐりーんくんの分もひとつ貰いました~  喜んで踊っているのは良いんですが・・・
あなたレベルいくつ



Σ(゚д゚lll)ガーン   レベルが足りない (もっとはよ気がつけ




ダンジョンでボス、キルリをやっつけるのにもうちょっと火力が欲しいんだな。
戦ブレ+2でいいんだけどな^-^
ユールちゃん、持ってないかな~とお願いしてみたけど
お願いユールちゃん
冷たい返事。・゚・(ノ∀`)・゚・。  そうだよね、180カンストさん猛者が山ほど
いるネバレスでこんなものが出た日にゃ、ユールちゃんの身が危ない@@




・・・・・ちっw




うん、でも、フォントイベのおかげで、高いから買ってまで行くのあほらしいと思って
なかなか行けなかった印章を沢山貰えたので、やっと2番目にやる気のないFA傭兵
カードを貰う事が出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター
やっと出たマン
ウンエーさん、どうもありがとう(*´ω`*)


そして3番目にやる気のないFAを雇うために(やる気ないやつばっか)お寺へ
行きましたが、破壊のオロカまで育てて狩るのが面倒になったので、1回しか
やってません(;゚∀゚)=3

一番イケてるFAを雇える日はいつになるんでしょう(`・ω・´)



ってことで、イベントもまだ中盤ですが、結構楽しませて戴いています。ウフ



そして、倉庫ブレビとリモートショップカードと、今月もまた課金してしまった
ところでウンエーさんの術中にまんまとハマってしまっている事に気がついた
ベルリンでした。  (ノ∀`)アチャー


オシマイ



 
No.163 イベントを楽しんでみた(`・ω・´) / やってみた / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

