Berlin's YUTORI generation こ・・これはバグ?(; ・`д・´)
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.11.08. 【ぬるぬるヌアレ(;・∀・)】

今日はお休み。
ちょこっと武器を新調しまして。プレミアダンジョンで
暴れていたんですが・・・・


パニックケイプで2回目のヌアレに吸い込まれちゃった(〃 〃)
ぬるぬるヌアレ

即死はしないけど、なにもできない状態で、ヌアレがぬるぬる
してるんです。
うええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リログしても直らず、リタイア>_<


あー気持ち悪かった。


昨日、相方さんもバグったらしく、2匹目のヌアレが出てこない
で、箱だけ出てきて、死体さわれなくなったとか@@




タダでプレミアケイプをブンブンまわしてるから、ヌアレが
怒っちゃったんでしょうかね(´・ω・`)



No.239 ぬるぬるヌアレ(;・∀・) / こ・・これはバグ?(; ・`д・´) / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.15. 【【バグ?】クーポンが使えない(´・ω・`)】


クーポン
先日、スメロンから強請り取ったRWが売れたのでクーポンを使ってお金を
引き出そうとしたら、あれ?(´・ω・`)クーポン使えない。
インベにクーポン入れてるのに、手数料取られます。

おかしいなー
と、いろいろ考えて、相方さんにクーポン渡してやってもらったら
使えるクーポン

ちゃんと使える。
課金してないコでも大丈夫だったらしぃ(´・ω・`)むぅ~



おかしいなぁ~。
一応、サポにもメールしてっと・・・



クラ再起してみたらどうかな。と、再起動してみたら直りました(*´∀`)よかった。
ちょっとしたバグだったみたいですねb


無事お金を引き出せて解決(ノ´∀`*)


んも~エカテリーナちゃん
あたしよりもっといっぱい稼いでる人沢山居るんだから、アタシじゃなくて
そっちを苛めてよね・・・(え


結構タカビー


悪女ね・・・・(;・∀・)

No.204 【バグ?】クーポンが使えない(´・ω・`) / こ・・これはバグ?(; ・`д・´) / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

