Berlin's YUTORI generation まだ終わった訳じゃない(`・ω・´)
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.12. 【まだ終わった訳じゃない(`・ω・´)】

昨日の深夜、ロシアンブルーはやっとオトナになりました。

190レベルアップ どぉーん
190.jpg

ブログ作成中にスカチャが飛んできた。
ネルフさん、お祝いのメッセありがとう。
育成中もいろいろお世話になったねー。ホントありがとう



・・・あれぇ(・_・?
なんだかレベルアップ時のあたしの向きがおかしい
少しクローズアップしてみましょう

サボっていたことはないしょ

サボって寝ていますね^-^





寝てるってのは冗談ですが



実は、禁酒してカンストすっから、祝いは酒盛りしてね。

と、カンスト前に、最近よく遊んで貰っているknight actの人達に
お願いしていたんですが


カンストしてもAP250X5が終わるまではマテクエ禁止だからね


                        by;AL (鬼)


えー!


カンストしても、最初にやる事はオレンジブレビを右クリックすることらしく
マテクエと祝いの酒盛りはお預けにされてしまいました。



だったら・・・・



狩りながら酒盛り!!(ヤケクソ(’’?)
酒盛り


と、チューハイを飲み始めたワタシ
あどぽん達も付き合ってくれてわいわい楽しくスカしながら
レベル上げしていたんですが・・・・


深夜になって疲れが一気に来ちゃってね、目が回る~@@;


ALさんが最後まで付き合ってくれた訳なんですが
もうほんっとにフラフラで、MOBの群れに突っ込むとか即死の
連続でグダグダ

残り4%くらいのところで見かねたALさん


もう狩らなくていいから吸って!



あぁ、死にかけの極限、天使が降臨してきたかのような
一言でした。幸せヽ( ´ ∇ ` )ノ  (ぉぃぉぃ



てことで、最後は他人のふんどしでめでたくレベルアップ


ここまで腕を掴んで全力疾走で突っ走ってくれたALさん
スカで楽しく盛り上げてくれたKNIGHT ACT のみなさん
それから狩りに付き合ってくれた犠牲者wのみなさん

ほんとにありがとーヽ( ´ ∇ ` )ノ








・・・・・なーんて、まだ終わってないのにね(・_・

















No.317 まだ終わった訳じゃない(`・ω・´) / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとーん

でれ・・・w
ありがとう^-^

でれんも頑張ってポルタ卒業してねぇ!
2013.05.13(07:25) / URL / べるりーん / [ Edit ]

|・ω・)ソォーッ…
( `・ω・)<おめでとー!
|)彡サッ
2013.05.12(22:41) / URL / でれ / [ Edit ]

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

