Berlin's YUTORI generation 2回目の・・・
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.06.16. 【2回目の・・・】

最上級マジック増幅呪文書がでたわけじゃないです☆


CABALコインが2回分あったので、回してみましたー

防止剤

2回目で777がそろって上級防止剤(〃〃
M梅武器を作りたかったのでこれは素直にうれしかった




・・・でも、肝心の武器がまだ手に入っていないっていうね☆



駅イベントも少しお腹いっぱい気味なのでプルマを探して
倒してみましたー

いたいけどいたくない

k-redつけてペインつけたら痛すぎてたまんないけど、バンプ5付けると
安心吸収。すんなり2本で行けました。
やっぱり未熟者のわたしにお似合いのアクセはバンプ5ね@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだかキングソフトとwindowsXPの12日付け更新プログラムが
ケンカしちゃってブルースクリーンがでる不具合が巷で発生している
らしいです。
うちの初号機も動かなくなってしまいましたw
直ったけど^^;

ネカフェなんかキングソフト使いまくってるのに、今頃どうなってる
んだろうね@@;
身内でもブルースクリーンに泣かされている話をちらほら
12日の夜以降動かなくなって、もしかして!と思う方はこちらを参照あれ
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130614_603776.html



ふぅおつかれさま^-^



No.321 2回目の・・・ / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほしさまへ

続き書いたよぉー!
CABAL記事じゃないけど(・_・
2014.04.18(15:49) / URL / べるりーん / [ Edit ]

ブログ見に来たよー!
って…3ヶ月以上放置じゃないかw

更新まだー!?

2013.09.28(15:04) / URL / ほしさま / [ Edit ]

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

