Berlin's YUTORI generation Murdocは俺が守る(えw
fc2ブログ
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


2014.03.30. 【Murdocは俺が守る(えw】

おひさしぶりです。
腰掛ではじめたアルバイトがなかなか忙しく、ログインしたまま気絶して
いたりでどっぷりネトゲに浸れない毎日でした。
月末の勤務時間調整のため、お暇をすこし頂けたのでひさびさにゲーム三昧
してみました~
と、いってもCABALはカード課金が一時できなかったのをきっかけに
ちょっと足が遠のいてしまいまして・・・(すみません;
その間にドラネスの新職ビジュアル系イケメンアサシンにハマっちゃいまして
こんなことやってます。
乗り物オオカミプレゼントに目が眩んで、新職のブリンガーを選択
その後、三次職でLFとAWどちらにするか悩みましたが、スキル試しうちで
LFの元気玉をMOBにちゃんと当てられないわたしはAWを選択しました(==
闇アクセもReseから回せるのでそれでいいかなっと(笑

ma-.jpg
にゃんこ先生、萌え萌え
強くてキュートだけどちょっぴりずっこけなキャラクターは
1403677i.jpg
この人とかぶります(〃〃)

いまのドラネスは、育成レベル時代はアホみたいに成長が早く、装備が追いつかなくて
46lvになりましたが装備は24lvのままです^^;
なのでMOB討伐は先生におまかせして、わたしはもっぱらお金拾ってます(ぉぃ

ひさしぶりにケルベロスで動画を撮ってみました~



わたし走ってるだけです!
ちっちゃいけど犬のHPをごりごり削ってくれる先生は頼もしい人?です。
狩りが終わると股下に走り寄って来る姿がこれまた萌え萌えでたまんない(てれっ



・・・そうそう、それから知らないうちにインベントリに放り込まれていた
課金乗り物ひつじ(ガチャの景品)
どうやら一週間レンタルしてくれたみたいです。うれしいから記念SS
hituji.jpg
か・・かわいい(--。ぽっ

でもガチャはやらないんだからねっ!;
スポンサーサイト




No.322 Murdocは俺が守る(えw / 楽しかった / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん