Berlin's YUTORI generation 昨日の出来事
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.01. 【昨日の出来事】

ドラネス移民の◎りんくんとひさしぶりにCABALやりたいなーという話で
盛り上がり、BIで現地集合

ひさしぶりのダンジョン周回中にハプニング@@
ダンジョンに入ろうとするとクラ落ち ありゃりゃ~

しばらくインしてなかったから、何が起こってるの???(°0°;)
とフレに聞きまくり・・・

不具合のお知らせ

あぁ、今日になって告知出ていた事を知りました。
タイミング悪かったー

不完全燃焼気味だったので、ドラネスに戻りました
衣装持ちえりんの新着ファッションショー

hatto.jpg
ラブリーうさ耳




osiri.jpg
おしり


↑微妙な色合いと形、どう見たってハートには見えないですよね


それから闇特化し過ぎているわたしの装備を見てもらい色々と手直し
して貰いました。ありがとうね^^*

で、ギガンテスタイフーンネストに連れて行ってもらい試し打ち・・・・のはずが


キョーレツ過ぎて爆死しまくりでよく解りませんでした


よく見たらヘルモード(((((°°;)


ドラネス・・・ここにも鬼が居るみたいです(汗


No.325 昨日の出来事 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メールでやりとりしてるからここにレス書くの忘れちゃった☆
かぼちゃ頭は趣味と違うので持ってないでーすww
ハロウィンで再販されるといいねー

ネバレス一の変態FB目指してください(はぁと
2014.05.10(06:56) / URL / べるりーん / [ Edit ]

しりいうなあああw
またヘルモード行こう!

Blue-Noteも155になりました!
ろしさんカボチャ頭ほしいよ!
2014.05.02(01:47) / URL / ◎りぃ / [ Edit ]

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

