Berlin's YUTORI generation スパルタ教育再び
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.17. 【スパルタ教育再び】

帰ってきたお師匠と一緒に攻めたタイフーンネスト

初戦、二匹のMOBを倒して門を開けるミッション

やっかいなのが、一匹はバカみたいに強く、もう一匹はPTヒールを使ってくるので
それぞれに手分けして隔離して倒さないといけないのですが・・・

もちろん、ヒールMOBを隔離するお仕事はお師匠が担当

わたしはバカ強いMOB討伐担当にさせられました(・_・、
結構走り回るので倒すの大変


・・・・って、あれ(・_・?
ライフゲージがぜんぜん減っていかないんですけどー!

ヒールMOBのタゲがわたしに移って追いかけてくるので
もう一匹が回復しちゃってる


なかなか剥がれないなぁ


と言いながら、モニタの向こうで薄ら笑いを浮かべて操作しているお師匠
が頭に浮かんだ・・・

それ、わざとやってない???www

旧フォガの犬をソロで討伐中に突然現れて、後ろからエクゼ、マナフリ
イノベをかけてきてコロす様なお方だ。有り得る・・・・・



そして無事ゲート通過後、今度の仕掛けは大勢のMOBを倒しながら通路の横に
設置されているレバーを操作して安全地帯に逃げ込む
後ろからごついローラーが転がってくるので、急いで見つけ出さないと轢かれて
即死してしまいます。

そこの右曲がって左側の壁にあるからね

え?え?あたしがやるの?
いつもPTでは甘やかされモードで進攻しているのでやった事ない!


yuurei.jpg

ふたりとも轢かれてしまいました^-^

そんなこんなで、数々のいじめ教育的指導を受けながらたどり着いた
ボス討伐


ボスの周りで息子たちがマラソンしています。
ひたすらボスだけ叩くんですが、オヤジの雷が落ちるので息子たちがシールドを張ります。
そのシールドに入らなければ即死。

いつもタイミングがわからずにオヤジに雷を落とされて即死していましたが、
ライフゲージ4あたりから来ると教えて貰ったので今回はちゃんと逃げれました☆
(一回だけ逃げ遅れたけどw)



お師匠くらいのレベルの方とPT組むとこれくらいのBOSSは瞬殺で
やっつけてしまうはずなんですけど、8分以上もかかってしまい・・・

あーー!またここでもサボってる教育的指導??


とはいえ、徹底した手厚い援護を受け、ばっちり討伐できました。

ありがとうお師匠ヾ(T▽T)ノ゛


って喜んでいるわたしはどMかもしれない


スポンサーサイト

No.331 スパルタ教育再び / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

