Berlin's YUTORI generation 4th Anniversary
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.04. 【4th Anniversary】

ドラゴンネスト4周年おめでとうございます☆

周年記念に運営さんから素敵なプレゼントがたくさんありました
uma.jpg
グリーンアルパカ(・_・

サンプルのサムネイルを見て、Reseにはこれ!と思って選んだんですけど・・・

乗ってみるとほのぼのお花畑キャラになってしまいましたー
ナナメからのSSには写っていませんが、オツムにお花が一本咲いています。

か・・かわいいな^-^;

それからお祝いポイントでアバターガチャを回して衣替え
ミニスカートはチョット恥ずかしいけど、かわいい海賊アバターです。
4年間同じ格好をしていたRese。やっと着替えることができました。
他にも妖精アバターやら、課金アイテムが盛り沢山。

本来課金で揃えたら数万円かかります。
こんなに太っ腹なプレゼントを下さったのに

毎月、ペットのえさ代150円しか課金していなくて運営さんごめんなさい

そういえば、Reseがやっと70カンスト

カンスト祝いでもらえるBOXにレンタル竜が入っていましたー
ちっこい冷気をぽすっ!と吐きます。
ryu2.jpg
う~んかっこいい

tobu.jpg
地味に飛ぶこともできます!



なーんて街で飛び回っていたら
pikusia.jpg
隕石落下地点のBOSSピクシア姐さんが登場。
街で突っ立っていると、ひなびた温泉地のダンサーみたい。

なんかアイテムくれたので使ってみたら
ねーさn
変身してしまいましたー  ステキw



なーんて、デイリーを淡々とこなす合間にまったり過ごしてみました☆



・・・でもひとりじゃ淋しいんで誰か帰ってきてーつД`)・゚・。・゚゚








No.332 4th Anniversary / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

