Berlin's YUTORI generation CT値
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.06.04. 【CT値】

カンストしたことだし、そろそろReseもまじめに装備を揃えないと狩りが
きつく感じてきているこの頃

nougyou.jpg

農業の傍ら、CT率についてお勉強してみましたー
※農業も大事な金策のひとつです^-^


CABALみたいにわかり易く%で表示されない為、なんとなーく体感で
やっていたんだけど、とにかく青字のNダメが多いのが気になって
アクセとか称号とかで50000↑までCT値を稼いでみたものの・・・

一体これ率何%なんだろう(・_・?と
4年目にして始めて勉強。(いまさらですか!)

先輩達の研究ブログを読み漁り・・・・メモメモ(*`・ω・)φ))*

まず、CT率は89%が上限(なんと中途半端なw)
70Lvでの率上限は61236くらい

なので、10%あたりの数値は6880.5

いまのReseのCT値は54641なので、6880.05で割ってみると・・・
79.4%

おっw まぁまぁいい感じ
PTで、他職のバフをもらえるのなら69%達成できていたらバフでカンストできるので
一応クリアですが、CTあがるバフくれるトモダチいないんでもちょっと頑張ろうかなっとw


属性アクセから70Lvの敏捷アクセに付け替えて、かなりCT値が
上がった。
これから70装備に変えて行く際、@10%弱の率を上げることを目標にすれば
率カンストは達成。

ただ、いまの装備だと、58%あった闇属性が37.2%に落ちてしまうのん
これもCABALで言えば増幅みたいなもんなので、50%くらいはキープして
いたいんですが・・・

どれもこれもいい感じにはなかなかできないみたいですねー
※これを書いていた時のわたしは、ステータス窓にカーソルを合わせると%が表示されることをまだ知らない


アクセを付け替えたり、装備を持ち替えたり、あれこれ悩んでいるうちに
hana2.jpg
花が咲きましたー (´∀`*)ノ

ここの世界は細かいOP設定が多すぎて、昔からまじめに考えていくとハゲができると
噂でしたが本当にできそうで怖いです・・・

新たにCTダメージなども加わり、とても悩ましい毎日を送っています。


No.333 CT値 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

