Berlin's YUTORI generation 念願のお買い物
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.07.02. 【念願のお買い物】

上級エクステがお値打ち価格(? だったので、買ったけどまだ使っていないもの
とか思い切って処分して、とうとう買ってしまいましたーキャー

穴をあけたいSIGオーブはまだ+11程度だったので、もちょっと強化してから空けたほうが
いいんじゃない?と、わたしの悪魔が耳元でささやきを・・・

たしか、空ける前に強化した方がいいとか何とか言われていた気がしたなー

と、残ったお金でがんばってみました


むむっ、なかなかあがらない


強化ポイントってよくわかんないけど貯めた方が上がりやすのか?
と、使ってないマーシャルヘルムを強化すると無駄に成功ばかりして、ポイントは
貯まらない(・_・


最近、CABALで働いていないから200Mくらいしか残っていなかったナケナシの
お小遣いで頑張ってみた結果

o-bu.jpg

・・・・・

わたしのオーブはいつになったら完成するんでしょう




No.334 念願のお買い物 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

