Berlin's YUTORI generation ない!
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.07.22. 【ない!】

ドラネス悪魔のイベント、増し増しキャンペーン

毎日ログインするだけで、期間中さまざまなおいしいプレゼントがもらえちゃう☆

1日目~18日目までの景品は、そりゃあもうすごく(たまに微妙)お役立ちの
課金アイテムラインナップ。ごちそうさまでした。

で、

19日目の課金乗り物(過去のシュバンの在庫品でしょw)
シャイアルパカ
が気になっていたので、ログインがんばってみましたー(ワーイ


そして19日目を迎えた昨日、うちにやってきた乗り物シャイアルパカちゃん
ハゲ!


う?・・・クリスマスに出てくる七面鳥の丸焼きかと思った


うれしくない(-_-)


サブの子達にも乗り物を・・・と思っていましたが


(´ー`)┌フッ  もういいかなw



No.335 ない! / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

80にすると赤いアルパカもらえるよー!
2014.08.01(22:59) / URL / えりー / [ Edit ]

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

