Berlin's YUTORI generation
Berlin's YUTORI generation
実家はCABAL


--.--.--. 【スポンサーサイト】


No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.09. 【なつかしの師匠】

先日、CABALインして委託を見に行ったら上エクが1.4Gまで下がっていて
もうちょっとで買える!から頑張っちゃおうかな^^と課金を考えていた翌日
もう一度、インしてみると2Gまで跳ね上がっていて、あらーお金持ちが買占め
したのかな。と思っていたら、イベントの景品バグ生産のエクステだったのね。
またまた公式掲示板で事件が炎上中で、ふむふむなるほどこういうことがあったの
か・・・と、読みつつ、わたしの武器にエクステを刺してSIGオーブ完成!って
夢がまた少し遠のいてしまった気がしました。

なので、また課金するタイミングを逃しちゃいましたー   


そんなこんなで、今月はドラネスに課金


休日をドラネスで過ごす昼下がり

ひとりでアレンデル散策 デイリーイベントに参加してみようかなっと思い
マスターに挑戦(ソロは絶対無理だって)
蝶
*この画像は、MAP詰んで帰った後に野良PTに参加して撮りました;

黄金の草原最初の場面、ナッツピクシーさん達をMOBから守りきると
近道を開けてもらえるミッションがあるのですが、守りきれずピクシーさんが
全滅する大惨事(・_・;


そしてピクシーから切々と悲しみを綴ったメールが・・・
pikusi.jpg

あぁ、ごめんなさいごめんなさい。
わたしは勇者なんかじゃないんです。NPCが勝手にそう呼んでる
だけなんです 。・゚・(ノД`)・゚・。


ここの世界はMOBから、こうやってメールが届きます。恐ろしい・・



その後、CABALでお世話になり、ドラネスでもお世話になっていた
お師匠殿からwis

おおっ
nut.jpg
いまや廃人たちのオアシス(らしい)艦コレが楽しいらしく、そちらで
まったり暮らしているとか。
どうしているのかなぁーと思っていたから、すごくうれしかったぁ^^

早速、遊んでもらいました
nesuto.jpg
いまさらのシードラゴンネスト
カンストしているお師匠には役不足。でも、一回ちゃんと最後まで行ってみたくて
お願いしました。(ペアだから練習モード)
40ネストと言えど、ばかにできません。時間制の即死仕掛けが盛り沢山

ボス手前だったかな(’’? のMAPで、MOBが吐く毒ブレスに巻き込まれないように
逃げるんですが、行く手を阻まれて絶体絶命の瞬間

ホーリーシールド発動
*攻撃されるごとに詠唱者の魔攻に見合った%のHP回復
盾
無傷で生還

素敵過ぎ。
昔はこうやってみんなを守ってたからね・・・

相変わらず、お涼しい。うちのセイントを弟子入りさせて☆



またGに戻ってきて欲しいと願っていましたが、

innkyo.jpg
↑この方がらしくていいかな。とも思ったので懇願はしませんでした。


つづく

No.330 なつかしの師匠 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.05. 【なつかしのCA3】

またまたなつかしシリーズ

まだ、戦エポ7が1Gくらいしていて、白コアが2Mくらいだった頃
(でも白Fは二束三文でした)
廃な人たちの間で流行っていた金策がありました。
攻略はヒミツって言われていたから封印していた動画だけど、いまさらやる人も
いないでしょうから貼り付けちゃう。


じゃーん CA3

(GOMエンコーダー使えないから別ソフト使用でよく解んなくて、画像荒いです@@)

Nダメ多いなーw

昔、可愛がってくれた某氏に教えてもらいました。その方はFBでやっていたん
ですけどね☆

ミスリル装備(基本増幅梅)ミスリル武器(増幅梅+11)で安定

と言われていましたが、貧乏なわたしは

オスミ&靴と手は育成イベント産チタン増幅
ライカ武器とミスリル武器(増幅梅+8)

という、決死の装備で挑戦(・_・;

前面に沸いた雑魚を狩ってしまえば早いんだろうけど、すぐレベルが
上がってしまうのでBOSS以外狩りません

キルリだけ引き抜いて倒してお宝ゲッツっていう、カンタンなお仕事なのですが
◎nk装備だと、けっこうキツイです
変身の途中で即死したり、バフ中に即死はしょっちゅうでした ははは;

亡者2散策中に戦エポ7を拾ってから火力がすこし上がり、成功率がUPしました
が、いま思えば、ここで頑張るより、戦エポを1Gで売ってた方が儲かったんじゃ
ないか。って思ったりもしています^-^


いやいや、これはお金の問題じゃないですね。


ギリギリ勝負で攻略が一番楽しい。(どMじゃないからね)



今でもwizに飽きたらこれやって遊んでいます。







・・・・そういえば、授業料踏み倒したままだったわん  ほほほ


No.328 なつかしのCA3 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.05. 【なつかしのヌアレ】

こんにちはー
ブログを始めてからいままでにUPしていた動画を整理していたら
昔、若い頃のwizで投稿したパニックケイプが出てきましたー


なつかしいな~
この頃ってフェードの仕様変更前だったから、ダッシュ・ブルリンだけで進んでいた
んですけど、こんなにぎこちなかったのね・・・(・_・;

CABALって、ただのごり押しじゃなくって細かい攻略のルールがあるところが
楽しいです。

ヌアレのライフを見ながら、転倒、スタン・即死がなかなか回避できなくて
できるまで通いつめてた思い出が・・・
wizうまいフレにお願いして動画撮ってもらって学習したもんね@@; 
回避できたときはヤッタね!感がたまんなかったです。


ちなみに最後にかけているシャープネス、この頃は攻撃力アップのバフ・・・w



でもホントは、若いBLで攻略するのが一番楽しいんじゃないかなー。
もっかい育てようかな(・・




No.327 なつかしのヌアレ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.02. 【ロリータ・エリア・ゼロ】

昨日えりんに作ってもらった武器を試し撃ちしに、エリア・ゼロ初ソロデビュー

今回の敵は
0522_0515_6.png
園児  ※公式から拝借

すごくかわいいロリータ兵士達です
ennji.jpg
なんだかこっちが悪者みたいで気が引ける・・なーんて言ってたら
やられちゃうので油断は禁物です

えりんの職アカデミックのお姉さん役、ジャスミンさんが登場しますが
ストーリーの序盤では
imagesCA7D4ZIX.jpg
温厚そうな知的美女

しかーしその実態は
images.jpg
未来からやってきた、時の侵略者

相当悪そうです。
MAPのボスキャラで、ごついスパナをぶんぶん振り回して襲い掛かってきます




ねーさんのかかってらっしゃいのセリフとガッツポーズ、ステキです。
惚れてしまいそう(--。ぽっ

このコ達はロボットじゃなくてクローンだから、一応人なんですよね。
自分のクローンで兵隊を作るなんてひどい人です。まったく


Reseのレベルが上がってスイッチグラビが化けたのがうれしい。
敵のライフをごりごり削ってくれる頼もしいスキルになりました!



No.326 ロリータ・エリア・ゼロ / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2014.05.01. 【昨日の出来事】

ドラネス移民の◎りんくんとひさしぶりにCABALやりたいなーという話で
盛り上がり、BIで現地集合

ひさしぶりのダンジョン周回中にハプニング@@
ダンジョンに入ろうとするとクラ落ち ありゃりゃ~

しばらくインしてなかったから、何が起こってるの???(°0°;)
とフレに聞きまくり・・・

不具合のお知らせ

あぁ、今日になって告知出ていた事を知りました。
タイミング悪かったー

不完全燃焼気味だったので、ドラネスに戻りました
衣装持ちえりんの新着ファッションショー

hatto.jpg
ラブリーうさ耳




osiri.jpg
おしり


↑微妙な色合いと形、どう見たってハートには見えないですよね


それから闇特化し過ぎているわたしの装備を見てもらい色々と手直し
して貰いました。ありがとうね^^*

で、ギガンテスタイフーンネストに連れて行ってもらい試し打ち・・・・のはずが


キョーレツ過ぎて爆死しまくりでよく解りませんでした


よく見たらヘルモード(((((°°;)


ドラネス・・・ここにも鬼が居るみたいです(汗


No.325 昨日の出来事 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

プロフィール

今は Russian-Blue

Author:今は Russian-Blue

本日の迷える羊さん数

ぽちっとな(*´∀`)

カバルオンライン・攻略ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

困ったときの電卓くん

